about me

... natsu ニツイテ...   

1980年名古屋生まれ 兵庫県在住

O型 かに座 マイペース 夢中になると走る、走る!!要領が悪い。

シュミ: ハナ☆ アウトドア  LOMO フラダンス

スキ: ベーグルサンド・ローストチキン  E.T. 生たこ ゆず BEGIN ケツメイシ agete 45

ニガテ:雷、覚えること、運動

 

最近思うこと。ハナと私はいろんな面でよく似ている。犬なのに運動音痴でどんくさいハナ。

単純明快。ワガママ。面長。どこでもよく寝る。物覚えが悪くすぐに忘れる。よくつまずく。

。。。その他にも、ハナを見ていると自分を見ているようで複雑な気持ち(笑)

私はハナの飼い主さんだけど、ハナはどう思ってるんだろうか。

パパ大好きで帰ってくると全身で喜びを表すハナ。私が帰っても“あら、帰ったの”くらいな感じ。

もう慣れたけど、もうちょっと喜んでくれてもい〜よ〜♪

飼い主であり、一番の友達でありたいと思っています。

できるだけいっぱいの時間を過ごしたい、いろんなもの見て、いっぱい遊ぼうね!

ハナはいつもそばにいてくれる。ハナがいるから私は元気いっぱいもらえるよ。

ありがとうね!!!

さ〜あ、今日は何をして遊ぼうか??

 

SPECIAL SPECIAL THANKS TO MATTAKA