hana's daily use**

osanpo goods

   derbyさんのオレンジ×ベージュ      カラーはderbyさん。さりげない水色がステキ       ELLA DISHのリード・カラー

   私の心を打った配色と使い心地♪      リードは丈夫で雨でもへっちゃら〜      なかなかない色に惹かれましたがハナっぽくないの・・

  

飼い主に似て方向音痴なので必需品!!      201(ニオワン)バッグと申します           BCMさんで作っていただいたバンダナ〜

ただ、肝心の迷子札が迷子になる事件が勃発    消臭効果があります。とってもありがたいです。  いつもかわいくしてようねっ♪

 

 gohan na goods

手前:お部屋用のWATER DISH            BCMで作っていただいたよだれかけ        リバーシブルの裏はギンガムチェック☆

奥:毎日のフード用 DISH 小さい??     ちょっと見えづらいけど、ドットの中にてんとう虫さんが♪

 

 sonota must item*

 

ケイジの上に常備されているティッシュとクッキー  シャンプーセット、その他もろもろ。         特大ベッド。秋冬用にしましょう。

何かあった時用です、何がある・・(笑)        家族の誰より一番いいシャンプーを使う姫     Hanaの刺繍入り〜♪たまらん!!!

全て飼い主の趣味で集められました。 毎日増えるんです・・          狭くなったねぇ(汗)             うちに来た日から使ってるベッド

ハナは変わらず子供です。 50個は余裕で超えてるはず。    でもハナにとって一番落ち着ける場所なんです。  きた時は半分に折って使っていたのになぁ。

 

simple and

a lot of happiness. .