寝る・寝る・寝る・・・

 

  ちっちゃ!!

  この時はまだ4.5kgだったハナ

  つやつやの肉球がなんともいえないわ♪

 

  口をくちゃくちゃさせてみたり

   足をバタバタさせてみたり

   どんな夢を見てるのかしら

 

 K.Oされたボクサーみたい(笑)

 よっぽど気持ちいいんだろうなぁ..

 

本領発揮

 

 お馬さん・・

 ひゃっほ〜いっ♪てな感じです

 

 何みんな騒いでるの〜??

  余裕すぎる表情・・

      2003年2月9日、ハナは京都から山を越て我が家にやって来ました。

      迎えに行った時は、8匹いた兄弟たちは先に巣立っていて

      ハナともう一匹男の子が待っていました。

      待っていた。。どうだろう。。お昼ねタイムで寝ぼけてました。

      初めての車、どこに連れて行くの〜??不安げな目で私を見るハナ。

      隣で運転担当のパパは、マヌケな顔してるなぁ(笑)と連呼・・

      もうすぐ着くぞ〜という時になって、ハナ初おゲロ。

      でも小さかったハナのおゲロは私の手の平に収まりました。

                                                       ナイスキャッチ・・☆

                                                                 

 

   

  

ハナのためにふかふかのベッドを用意しました♪ ただ戸惑いを隠せない様子。

ケイジの中半分にベッドを置いて、手前にトイレを設置。今までブリーダーさんのとこでは、刻んだ新聞紙の上でトイレをしていたので

同じように置いてみました。新聞紙に慣れていたハナはなかなかベッドに近づこうとせず、新聞紙の詰まった箱の上で寝ていました・・

ようやくベッドに乗ってくれた時の写真。まだまだ不安そう。はじめはおどおどしてたけど、しばらくするとスースー寝息をたてて夢の中。

まだまだ子供だから寝るのが仕事なのね。

 

 寝る子は育つ。まさにその通り。ベッドの心地よさに気づいたらしく、虜になったハナ。

     あまりにも良く寝るので、こっちが“かまって〜”と嘆いていました(笑)

  

 

 

       

 

 

 今になって、ようやくこの頃のハナを懐かしく思えるようになりました。

    ベッドはカジカジ、新聞紙はムシャムシャ、リビングの丸テーブルの周りを狂ったように走り回っていました。

    怒っても、本人は気にする気配なし・・ 子犬なんだから仕方ないよね、とは言うもののがきんちょハナに振り回されっぱなしでした・・(笑)

 

  

 

 

BACK  NEXT