はじめの第一歩♪

 

 お外は楽しいよ〜っていつも言われるの

  ここでかけっこするよりワクワクする??

  早く外に行ってみたいなぁ

  

ドキドキ−1 

 ここはどこ〜??

  終始固まっていたハナつぁん

  首に何かつけられたみたいなの

  噛んで確認・・?・・??

  クンクンクン、匂って確認

ドキドキ−2

 

   

  早く外の景色や匂い、人や近所を散歩するワン子たちに会わせたかった。

      きっと飼い主さんは誰でもそう思いますよね。

      ワクチンが終わるまで散歩は無理なので、庭に抱いて出たり、近所の公園を歩きました。

      ただハナは日に日に大きくなっていくので、抱えて歩くのも一苦労(笑)

      道行く人は、大きくなったハナを抱いて歩く私たちを不思議に思っていたことでしょう。

      ワンコ連れの人に出会った時、ハナは近づいてくるワンコにプルプル震えてました。

      そんなハナを見て飼い主さんは“こんな大っきいのに震えてる〜”と大笑い・・

      こっちは苦笑い(笑)

      まだ3ヶ月のハナに外の世界はどう映ったのかな。

                               

 

  

  

 

 

     

    

 

 ひょろんとした体に細いしっぽ。一切笑いなし・・この子真剣です(笑)

     ただ、こんな表情を見せたのも束の間。半年もたたないうちに我が家の庭の芝生たちは姿を消したのでした・・

 

 

 お抱え散歩の写真は結構あるのですが、

    なにせ必死にハナを抱える家族が一緒に映っており

   とても見ていただけるものではないため抜粋して紹介・・

   

相変わらず笑いなし。というかもともとの顔がそんな顔なのかも・・

    まだ毛がふわふわです。真っ黒の目と鼻がチャームポイントなんです☆

    じ〜っと遠くを見つめるハナ。何か新しい収穫はあったんかな??

 

BACK NEXT