記事一覧

昼ドラ

久しぶりにずっと昼ドラを見てるのですが、毎度いいところで仕事開始時間なので悔しいところです。
毎回最後が見れない……
元々昼ドラなど見る気はなかったのですが、たまたま1話を見て毛色の違ったのやってんな~と見始めたら結構面白くて、ついついはまり完走しそうです。
コテコテ昼ドラ嫌いの母親にも「これは一味違うよ~」と、薦めたりして。
そしたらやっぱあの時間枠にしては視聴率もよいみたいですね。
原作は小説らしいんですが、ドラマの作り方のせいか漫画のようです。
あとこの平成真っ只中に、妙に昭和っぽいっていうか。
あのダサさ加減が私には丁度いい感じ。
そろそろ最終回なので、ちょっと寂しいです。

通販、明日には出しに行けると思います!
久々に長らくお待たせしてしまってすいませんでした~(>_<)

5月イベント参加予定なんですが、仕事がバリバリ繁盛記の為多分直参は叶わないと思われます。
また某さんにご迷惑をかけることに……この礼はまたたっぷりと(笑)
接客業は好きだけど、こういう時困るんだよな……今年イベント自体行けるんだろうか……激オタクなので、イベント行かないと萎れてしまいそうです(T_T)
新刊は何か出したいです。
出すとしても久しぶりなので、リハビリをかね、描きたいものを素直に描いてみようと思います。
今ぼんやりと心にあるネタがあって、それを上手く形にできたらいいなぁと。