記事一覧

GWの予定

SSCですが、またあまのさんのご好意に甘え、隣接参加です。
売り子さんにお願いしております。
本当に申し訳なくもありがたい…
GWは仕事が稼ぎ時なので、イベント中もせこせこ働いてると思います(笑)

今回シールとせめてコピー本か無料配布チラシを…と思っていたのですが、常勤とは別の急ぎの仕事が終わったのが28日で、29日搬入という恐ろしい日程だったため、叶いませんでした……
またもや既刊のみの販売となります。
悔しいです。
せめて何かひとつくらいやりたかった…今回激しく落ち込みました。
プロットまで立ててたのに…すっごいくだらないダブルパロネタだったけど。
ダブルパロってやったことなかったので(ポンがそれっぽいっちゃそれっぽいけど、まあ内容ぜんぜん関係なかったしな~)すっごいやってみたかったのに!!
もししばらく出す機会なければサイトにアップしようかな……

11月1日最終情報

アップロードファイル 327-1.jpg

↑シールラリー用↑
今回はこの直高図柄一種です!

【スペースNo.】
F-23a
【参加サークル名】
103 side:T & MAMESAMA

MAMESAMAのあまのさんと合同スペースです。
私は不参加です。あまのさん、お世話になります…!!

【既刊(机上)】
「みら★すた」
「みら★すた PLUS」
「触れられない心」

「きみめろ 2~3」
も搬入しますが、申し訳ないですがご入用の方は、落ち着いた頃あまのさんに直接お声かけ頂けましたらと思います。

【新刊について】
新刊は、アンソロ風(笑)合同誌のみです。
あまのさん(MAMESAMA)はコピー新刊があるそうです!
私も見るのが楽しみだ~(*^^*)

合同誌情報はこちら↓↓↓

すいません

ころころ変わってすいません…通販フォームにコピー本入れました。
ちょっと期間長すぎですよね。うん。
色々やりながらのコピー製本作業になるので、場合により発送がいつもより遅かったりすると思います。
申し訳ございませんが予めご了承頂けましたら幸いです。

一応11月にも少しだけ持ち込みますので、イベント購入希望の方は、その際にでもどうぞ~!

コピー新刊

コピー新刊の通販なんですが、200円のペラ本だけを通販って……と、今保留中です。
完売にはせず、今年のプチオンリーにも持っていき、その際新刊も出す予定ですので、その新刊と共に通販開始でもいいかなとか考えてます。
もし、それでも先に欲しい!って方がいらっしゃいましたらお手数なのですが、メールフォームよりお申し出下さい。
コピー本以外にもお求め頂ける既刊がございます場合は、更にお手数をおかけして申し訳ないのですが、その旨もご記載下さいませ。
折り返し返信させて頂きます。

コピー本の内容は、高チュンです。高耶さんがスズメというとんでも設定。スズメといっても本来のスズメの可愛らしさは皆無一風変わったスズメです。
バレンタインに直江にチョコを送ろうと考える高耶さん(スズメ)のお話。


+++++++++++


現在心の支えとなっていたものが取れまして、精神的には安定しました。よかった…(T_T)
ただ、他のところに支障をきたし始めたので、そのフォローに追われております。
何か自分のせいじゃないもので追われるって無性に腹が立つんですが!しかも原因が「自分には関係ねぇし」とか言ってやがるので、余計に!!(笑)
あ、そうそう。今年も忘れた頃に千秋誕生日絵アップします(笑)
少々お待ちあれ~!

ミラフェス販売物報告

アップロードファイル 312-1.jpg

まずは既刊情報。
在庫のある既刊は全て搬入しました。

・きみめろ 2
・きみめろ 3
・きみめろ 4
・みら★すた
・みら★すた プラス
・触れられない心
・嘘つきの恋 困惑編
・嘘つきの恋 事件編

「直江でポン」と「言えない言葉」(一冊だけ)がひょいっと出てきたので、持ってまいります。机の上に出してるかわからないのですが、万が一出てない場合に購入希望の方は、お手数ですが一声おかけ下さい。

新刊情報(コピー本)につきましては、出る出ないの微妙なラインを彷徨っている為、土曜の夜になるかと思います…すいません(T_T)

後、シールラリーにも参加させて頂きます!
絵柄を二種類(上にありますやつです)用意しましたので、お好きな方一枚を選んでいただくことになります。
前は何枚いるのか全くわからなかったので、ちょっと少なかったようですが、今回はなるべく多めに持っていきます~!

お知らせ

また本決まりになったら上がってくると思うのですが、もしかしたらそれすら危ういかもしれないので、一応現状報告を。

2月15日のオンリーですが、オフ新刊が出せませんでした…
コピーは辛いので、薄くなろうがどうにかオフにしたかったのですが(T_T)
私生活がこれ以上切羽詰らなければ、多分バレンタイン高チュンコピー本が出ると思います。ネタが降りてきたので(笑)
急遽仕事入ったらイベント行くのすら危ういんですが!!ていうか、久々のミラオンリーの上、飛行機のチケットも取っちゃってるので、ブッチしてでも行きたいってのが本音…

オフ新刊はないですが、オンリーアンソロに参加させて頂きました!微妙な直江がいます(笑)

5月11日 インテ情報

インテ情報です~!
インテは直参なんで、他の既刊も多少持って行きます。

--------------------------------------------

【スペースNO.&参加サークル名】

3号館 B-21a  『103side:T&MAMESAMA』

【販売予定本】

『みら☆すた』 B5オフ/FC/P32/500円
『みら☆すた PLUS』 B5オフ/FC/P40/500円(※小説本)
『嘘つきの恋 困惑編』 B5オフ/FC/P32/500円
『嘘つきの恋 事件編』 B5オフ/FC/P32/500円

『きみにめろめろ vol.2』 B5オフ/1C/P52/600円
『きみにめろめろ vol.3』 B5オフ/FC/P40/600円
『きみにめろめろ vol.4』 B5オフ/FC/P44/600円
『言えない言葉』 B5オフ/FC/P52/700円(残部売切り)
『触れられない心』 B5オフ/FC/P44/600円
『直江でポン!』 B5オフ/FC/P32/500円

【備考】

言えない言葉は残り片手以下冊数で、それが終わりましたら完売です。
直江でポンもそろそろ完売となりますので、久々に少しだけイベント持ち込みすることにしました。

5月4日 SCC情報

ようやくお引越しが終わりました…
何か朝から夜遅くまでとにかく動き回っててものごっつ疲れましたが、ちょっと爽快感もありーの(笑)
というわけで、最終イベント情報をアップです!

--------------------------------------------

【スペースNO.&参加サークル名】

東1 コ-21a  『MAMESAMA&103side:T』

【販売予定本】

※SCCは、MAMESAMAとの合同スペ(合体に非ず)の為、最新既刊4冊だけ搬入致しました。以下の通りです。

『みら☆すた』 B5オフ/FC/P32/500円
『みら☆すた PLUS』 B5オフ/FC/P40/500円(※小説本)
『嘘つきの恋 困惑編』 B5オフ/FC/P32/500円
『嘘つきの恋 事件編』 B5オフ/FC/P32/500円

【備考】

今回販売は売り子さんにお願いしております。
大阪は久々ですし、直参予定です!
※大阪は直参ですので、その他既刊も上に置くことはないでしょうが、多少持っていけたらと思ってます。詳細はまた後日アップします!

スペース番号

ちょっと早いですが、何か最近メモったりするとすぐそのメモがどこだったかすら忘れるという恐ろしい痴呆状態なので、こちらに書いておきます。


5月4日 SCCity 東1 コ-21a  『MAMESAMA&103side:T』
5月11日 CCity  3号館 B-21a 『103side:T&MAMESAMA』


詳細情報はまた期日が近づいてからアップします!

※SCCの日付間違ってました…(>_<) 変更済

イベント&通販情報

2月10日開催オンリーイベント「炎の蜃気楼学園」についての情報です。

【スペースNO.】
1毘9

【参加名】
103 side:T

【新刊】 
嘘つきの恋 事件編 B5/FCオフ/P32/\500

【既刊】
嘘つきの恋 困惑編 B5/FCオフ/P32/\500
みら☆すた B5/FCオフ/P32/\500
みら☆すた PLUS B5/FCオフ/P40/\500 (※小説本)
きみにめろめろ vol.2 B5/1Cオフ/P52/\600
きみにめろめろ vol.3 B5/FCオフ/P40/\600
きみにめろめろ vol.4 B5/FCオフ/P44/\600
言えない言葉 B5/FCオフ/P52/\700
触れられない心 B5/FCオフ/P44/\600

【備考】
新刊に関しましては最後までなくなることはないと思います。
それだけをご希望される方は、ごゆっくりイベントを満喫された後お越し下さっても大丈夫ですので!
※ 一冊記入漏れしてました(笑)ので追加。
既刊が多すぎると嘆いていたら、隣の天使Aのさんに少しはみ出しオッケーもろたんですが、状態次第で「言えない言葉」は卓上には置いてないやもしれません。

【通販】
開始致しました。
発送は15日以降になることご了承下さい。


うは…!!
やっぱオンリーは心が弾む……
いよいよ明日かぁ…
修羅場終わって、オンリーサイト様を舐めるように見てたのですが、企画やらグッズやら何かもう、見るだけで凄い。
楽しみすぎる~!!
オンリーは、普段のイベントではお会いできないような方とお会いできる楽しみもございます。今日寝れるかな(笑)
ではでは、また明日お会いしましょう~!

ページ移動