記事一覧

なおたん~!

直江、お誕生日おめでとう~!!

毎年イベントでお祝いできなかったけど、今年は小話書いてみました。
一応設定は、ミラフェスアンソロ漫画の、新婚な二人。
知らなくても読めるとは思います。
直江がちょっとかっこ悪いですが、まあ結果的に幸せならいいよって人はどうぞ(笑)
読まれる方は、下の"続きを読む"よりどうぞ。


直江が実在するとして、実年齢って何歳なんだろう…45歳くらい?

やば…っ…萌えた…

高耶さんはファザコン(?)でもあるので、おじさん好きだと思うですよ。
20歳そこそこのかわゆいひよっこ高耶さんが、45歳の直江と対面したら、ナイスミドルぶりに、こう、直視すらできなくなると思うですよ。
直江も45歳にもなれば、丸くなってて(もしくは野獣を己の中で上手く飼いならしている…笑)、ニッコリ悩殺ナイスミドル笑みを会得してると思うですよ。
ニッコリやられた高耶さんは、真っ赤になって顔を思いっきり背けると思うですよ。

なんですかこの妄想。どうですかこの妄想。
自分でしててドキドキしてきました(笑)

"続きを読む"

酔っ払い(再掲載)

いつあっちのブログがどうなるかわからないので、「直江酔っ払い話」を纏めてこっちに移動してみました。
まあ全くもって実のない話ですが、一応。

"続きを読む"

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ